TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

バージョンアップ

お布団の中から更新しています。

だってこれはノート型パソコンですから。MacBook Airです。2020年モデルですよ。それはそれはスタイリッシュです。

ノートパソコンをステッカーでデコるというアーバンでナウでヤングな事にもトライしてみました。机の引き出しの中に忘れ去られていたCorruptedとPortraits of Pastのステッカーを適当に貼り付けてみましたが、まあまあカッコイイです。割とでかいセーラーマーズちゃんのステッカーもあったけど、さすがに思いとどまりました。

週末はこのMacBook Airを持ってスタバに行って、ありえないぐらいイキり倒してやろうと思います。

休日といえばクロックスはいてブックオフでカメレオンを立ち読みしてたような襟足長めマイルドヤンキーの俺も、とうとうトレンディーな人種の仲間入りですよ。

つまり、パソコンもバージョンアップされたけど俺自身もバージョンアップされたってハナシよ。

言ってること分かりる?俺の言ってる事、分かりる?

 

***

 

いろんな音楽の聞き方はありますが、イヤホンで聴きながら散歩するのが好きだったりします。

f:id:voeeee:20200717093528j:image

↑ 今こんな状況。

ブチ壊れたMacから救出したHDD(前記事参照)と、アナログレコード音源をコピーしたUSB、そして外付けのCDドライブ

それらからiTunesにデータ転送する作業に追われています。めんどくさ楽しい。