TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

どうでもいい話 3連発

❶街ですれ違った赤の他人の顔が、思い出せないけど誰かにビックリするぐらいそっくりで、すげえモヤモヤしていた。驚くほど似ているのに 何に似ているのか思い出せない!という苦痛。

…だったが、今日、部屋でボケ〜っとしてる最中に急に思い出して思わず「ああああっ!」と叫んでしまった。

あれだ!漫画「シガテラ」に登場する、睡眠薬で寝かせた南雲さんに必死でチンコ挿れようとして焦ってたアイツだ!名前、なんだったっけな!?まあ名前なんてどうでも良いや。

f:id:voeeee:20201018001108j:image

こいつだ。俺こいつと街中で遭遇したよ。殴っときゃ良かったかな?

まあ、それはさておき…古谷実って最近、何してんすかね?

 

❷嫁が晩飯にお手製のサラダをテーブルに置くや否や、俺は激怒した。脳裏に極太の楷書体で「離婚」という文字が浮かんだほどに。

レタスとチーズと生ハムを主体としたサラダであったが、あろうことか、そこからさらにマスカットとキウイが大量に入っているのである。おどれ何してけつかんねん。食べ物で遊ぶという道徳に背を向けた行為だ!許すまじ! 

f:id:voeeee:20201018005607j:image

と、思ったけど食ったら美味かった。「いや 美味いんか〜い!」ってなった。

 

❸もう6年ぐらい前になるんかな? 某リサイクルショップで確か600円ぐらいで購入した、某伝説的劇場アニメと某有名ラグジュアリーブランドのコラボトートバッグ(某イベントのノベルティ品)。

存在忘れて押入れの中で眠ってたのを最近 見つけて、某フリマサイトで売ったら9000円に化けた。こういう金は勢いで使い切るのが吉。

使い道はまたここで晒す。