TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

たぶん犯罪、たぶん犯罪

※記事タイトルころころ変わってスミマセン。

 

ディグ備忘。 

f:id:voeeee:20201117211209j:image

戸川純「好き好き大好き」 

最近、集めてる人。いろんな触れ方ができますが、ヴォーカリストとして優れまくっててヤバイのです。

f:id:voeeee:20201117211220j:image

764-Hero『Get Here & Stay』,THIS TOWN NEEDS GUNS『Animals』, Deafheaven『ORDINARY CORRUPT HUMAN』, PROTESTANT『Judgements』, Wolf Pack 『Lycanthro Punk』,anisakis 『ぶつかる家の灯りたち』

インディロック、ネオクラスト、エモリヴァイバル、いろいろありますが、様子がオカシイのがAnisakisだ。息子の部屋から聴こえたら親が心配する系ポストパンク(?)。

f:id:voeeee:20201117211214j:image

松本人志,高須光聖『放送室⑨』

YouTubeで聞いた話ばかりだったが、リスペクトしているのでフィジカルゲット。これにて①〜⑩コンプ。 基本部屋で垂れ流しとく。

 

‥という感じで、相変わらずネットで中古盤ばかりを漁ってるんですけど、

しかし、今週末は待ちに待ったClimb The Mindの『蕾』です。新譜の発売を指折り数えて待つだなんて、いつぶり、何ぶりだろうか。

なんか期待値上がりまくってて、逆に不安にもなるけど、MVとして公開された「歩み」と「灯火」、あとライブでもやってた「ペーパームーン」と、うちの嫁も名曲と認めた「つよがり」などが収録されてる時点で、もう間違いなく名盤の佇まい。

ちなみに、俺はディスクユニオンで(anisakisのLPなどと一緒に)注文した。

特典としてスマパンをリップオフしたステッカーもついてくるみたいなのでMacに貼ってドヤ顔しようと思う。