TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

煮干しはすぐに水が濁る(腐る)ので、専用のエサを買おうかと考えていますよ

ハードオフで600円で抜いた竹内まりやのレコードが8700円で売れた。

なんか和モノ再評価の波がキてるだのキてないだので、もっと価値が上がるとか上がらないの噂もあるが‥  ダビスタニンテンドースイッチ )が欲しかったので売り払ってしまった。

シティポップ名盤‥  まあ、微妙に俺の守備範囲外のレコであったのは間違いないが、いざ部屋からなくなると寂しい。まりや、ずっと棚に立てかけてたから‥。

さよなら、まりや。

気品のあるスケバンみたいなジャケ、シュールで面白かったけどな。

f:id:voeeee:20201120121635j:image

***************

巨大ザリガニの捕獲に失敗し、その腹いせに、その巨大ザリガニの子供を捕獲してやった。極悪。

ちょっと何言ってるかわかんないでしょうけど、もう大爆笑しちゃうくらいの小さいザリガニなのです。幼体。だって体長4㎜ぐらいだぜ?餌として与えた煮干しの1/3ぐらいのサイズよ。毎回、見失うw

その小ささにこそレアリティーを感じていますので、ある程度デカくなったら用水路に逃がします。

何が言いたいかというと、俺は今クワガタ4匹とザリガニ1匹を飼育しているのです。

どうだい?豊かだろ?