TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

#みんなで選ぶオールタイム日本映画ベスト

ってのをTwitterで見つけたけど、こういうのは困る。片っ端から観たくなっちゃう。

f:id:voeeee:20201130123817j:image

f:id:voeeee:20201130123829j:image

f:id:voeeee:20201130123839j:image

f:id:voeeee:20201130123844j:image

前にやってた『オールタイムエモ』とか『オールタイムポストロック』なんかは、わりとコンプリートしてたけど

映画となると俺ぁ弱い。ほとんど見てないな。

初〜中級者がよく言う「○○が入ってないじゃないか!」という定番の文句すら言えない。

俺の明らかなアキレスである日本映画…ここらで克服しとくか。克服したあかつきにはドヤりまくるからな、覚悟しとけよテメェら。めちゃくちゃ通ぶってやるんだい!

 

まあ、Amazonプライムビデオも契約したことだしな。

正月休み、すること決まったな。