TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

お好み焼きとか、カレーとか、ダビスタとか

土曜日。

次男坊くんと、お好み焼きを食いに行った。俺は牛すじとネギがふんだんなモダン焼き。次男坊は豚玉。

次男坊、紅生姜 ダメなんだね。知らなかったよ。一生懸命、取り除きながら食ってて可哀想だったな。事前に知ってたら店員に「抜き」で頼んだのに。

運転がある為ビールは我慢。

帰宅後、Amazonプライムビデオで、一日一話のペースで見ている「ふしぎの海のナディア」の続きを見る。そろそろ悪名高い「島編」に入る。

 

日曜日。

朝から嫁と出かける。子供たちのクリスマスプレゼントを買いにトイザラスへ。

次男坊が欲しがるトイザラス限定の恐竜のラジコンが品切れで絶望する。どうしよう…。

絶望したまま、とりあえず古着屋へ。良いサイズ感の90年代アディダス上着をゲット。

お腹がすいたので前から気になってたインド人がやってるカレー屋さんに行く。これがうまかった。基本的にカレーが大好きというブースト抜きにしても美味だった。ナン、でかい。(医大の裏のアロヒって店)。

f:id:voeeee:20201213233055j:image

?いや、ナンって基本、これくらいデカい物なのかな?わかんないや。何せ900円くらいでお腹いっぱいになったよ。

-------------------------------

ニンテンドースイッチ せっかく買ったのにやりたいソフトがねーぞ!困った!

悪評だらけのダビスタは今月中にアップデートが入るらしく、例のロード時間長い問題や、前壁抜け出せない問題などが改善されるのであれば、今度こそ購入するんだけど…。

ほんとたのむよ、俺をひさびさにダビスタ漬けにさせてくれよ。

ダビスタ以外だと「天穂のサクナヒメ」がちょっと気になる。あれ、面白いんですかね?)

-------------------------------

戸川純ばっかり聴いてる。