TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2020→2021 冬休み❷

色んな人の年間ベストアルバム記事を読んではホヘ〜となっている。俺もやるに値しないかも知れんが、一応やろうかな?という気分にはなってきた。全く新譜買ってないわけじゃないし、買ったやつに対して自分なりにランク付けはできてるんですよ。今日より数日の間、いつもよりちょっとアクセス数が多かったりしたらやろうかね。俺はかまってちゃんだから。乞食だから。

--------------------------

ガキ使を見ながら年に一度レベルの馳走に舌鼓を打ち、酒をバカのように飲む。ガキ使自体はしょっぱなの中条あやみでお腹一杯になってしまい、そこからはボケ〜っと流し観る感じ。中条あやみ、本当癒される。私的かわい子ちゃんランキング堂々の1位だ(2位は浜辺美波)。娘にしたい。

 

日付が変わって、LINEでそれなりの奴らにそれなりの挨拶を。

そのあとは気づいたら寝てしまってて、起きたら朝5時だった。せっかくなので初日の出でも拝みに行くかなと、極寒の早朝にチャリンコを走らせた。

お城で先着1000個のかわらけをGETし、曇ってたからだろうな、非常に中途半端な日の出を拝んで帰路についた。

昼になり、近所の神社に下の子と一緒に初詣。コロナのせいで、ソーシャルなディスタンスで並ばされる。 終始、はしゃぎっぱなしのクソうるさい女子グループにコロナとか関係なしにイラつく。中条あやみとは「肺呼吸」という部分くらいしか共通点のない糞メンタどもである。ジャリ砂を食わせたい。

 

で、今、年末に買いまくった音源に針を落としてこのブログを書いている。2021年、初、音楽はBâton Rougeの1stになりました。すげえカッコええ。