TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

ロマンシングサガ3

最高、7連発の屁をこいたことがある。証人は嫁。

厳密には腹の中に溜まったハードなイッパツを7分割して放屁するというテクニックを使ったに過ぎない。しかし、これがなかなか難しい。100メタンを約14.2メタンずつに分けて放つわけだ(は?)。素人にはオススメできない。得るものはマジで何もないから。

ちなみに、嫁のリアクションも、1発、2発目くらいまでは「もう、やめてよ〜(笑)」ってなもんだが、3発、4発ともなると爆笑となり、5発、6発ともなれば驚愕と感動に変わる。そして7発目でとうとう普通に心配された。

ちなみに、これ、すごく引き際が肝心。禁断の8発目にトライするか否かは本当に迷ったよ。いけそうな気はしたけど勇気が出なかった。勇気と一緒にうんちまで出してしまう可能性が大(うんちだけに)だったから。 大=die 。

次回、挑戦時には動画に証拠として残すつもりだ。ベストコンディションでの挑戦が望ましい。下痢の時にトライするなんてもってのほかだ。1発目から悲劇である。

8発目トライの末に響き渡るのは祝砲か、ゲームオーバーの効果音か…。

もう少し、屁やうんちに掛けたダジャレを文章に盛り込みたいが何も思いつかないのでここらでお暇します。

ご整腸、いや、ご静聴ありがとうございました。

--------------

検索バーにAKIRAと入れたら福山雅治のアルバムや、エグザイルの人がヒットして素直にムカッとする。

--------------

頑張ってたロマサガ3でやらかしてしまった。

定石通りドラゴンルーラー(白)の手前でセーブして夜中にスマウグチャレンジしてたんですけど、酒と睡魔のせいで、オープニング画面に戻るつもりが間違えてセーブしてしまった。白ドラゴン倒してスマウグ落としてないのにセーブしちゃったのです。ドラゴン消えちゃった。俺、バカ。

一気にモチベーションが下がってしまった。一応、黒や赤のドラゴンルーラーもスマウグをドロップするらしいが様々な理由によりどれもキツいらしく、やはり白から得るのがベターらしい。もうやだ。泣きたい。ある意味、全クリより重要視してたタスクなんだけどな、スマウグのゲット…。

--------------

割と高級な家具屋の閉店セールに二日にわたって行ってきました。初日にめぼしいものを見つけて、翌日に軽トラで再び訪れた。カーペットや、人工観葉植物や、間接照明などをゲットしました。本当はソファや棚を買いたかったが、半額になってても手の届かない金額だったので諦めた。

---------------

インド人がやってるカレー屋に行った。ナンがバカでかくて素晴らしかった。 (無印良品で買ったナンを作るキットが戸棚の中に眠ったままになってるが、あれで作ってもあんなデカいナンは出来ないだろうな。)

ちなみにカレーとデカいナンとサラダがセットで650円だった。安い。 しかも+150円でナンがおかわりできる。また行きたいなと思いました。