TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

瓜田に履を納れず

嫁と子を連れて九度山の『おむすびスタンド くど』に行った。駅のホームにあるおむすび屋さん。電車を見ながら美味いおむすびや豚汁を食うことができます。

どーでもいいけど、どっかの誰かが豚汁を駅のホームでド派手にぶちまけててワロタ。ド派手だったなぁw

くど|九度山駅おにぎりスタンド

-----------------------------------------------

オカンと子供を連れてカフェ『スハネフ14-1』に行った。雑賀崎の漁港を一望できる。絶景見ながらコーヒーを飲んだ。 そして何より凄いのが、店内に電車の模型が走っている。そんな面白いカフェ。

全く気づかなかったけど店内に職場の同僚がいたみたいで、一部始終を目撃されていたらしい。オカンを嫁だと勘違いされてたら嫌だなと思った

スハネフ 14-1 ~海のみえる鐵道cafe~

-----------------------------------------------

Amazon Prime Videoで無料だったので映画『ラブ&ポップ』を見た。村上龍の小説を原作とした庵野秀明の実写映画。98年作。

ざっくり言うと、ルーズソックスな女子高生が援助交際するという、なんとも懐かしい雰囲気の話。見たことない映画だと思っていたけど、女子高生が噛んだマスカットを12万円で買うおっさんが登場した時点で「あっ、この映画昔見たことあるわ」となった。

やはりエヴァンゲリオンな演出がフンダンであるが、女子高生のお話って事で雰囲気的にはちょっと『彼氏彼女の事情』っぽかったり、ぽくなかったり。

どーでもいいけど、女子高生の手をズボンのポケットに引きずり込んでチンコしごかせて射精するシーンがあるが、あれでなんで女の子の手に精子付くねんと思った。どんな構造のズボンやねんと思った。

てゆーか、仲間由紀恵とか浅野忠信とか出てたんだね。

Amazon.co.jp: ラブ&ポップ [VHS]: 三輪明日美, 庵野秀明, 三輪明日美: ビデオ

-----------------------------------------------

天気の良い休日に子供を連れて公園に行った。

子供たちはアスレチックでテキトーに遊ばせておいて、俺はベンチに座ってビール飲んでスルメをくわえていた。俺的には無邪気に遊ぶ我が子を見て微笑んでただけなんだけどな、ニヤニヤしたやべえやつに思われたのかな?周りにいたパパさんママさんに訝しげな顔で見られたのでムカついたよ。お?何見とんじゃ!事件 起こしたろけ?と思いました。

ほんと失礼しちゃう。