TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

ぴえん

と、まあ

エヴァンゲリオン浜辺美波、うっせぇわ

など、流行りっぽい記事タイトルにしてみたワケだが、やはりアクセス数に大きな変化は無く。いや、べつにアクセス数なんてどーでもいいんだがね、実験的にね、どうなるかやってみただけ。クソが。

で、懲りずに今日のタイトルは『ぴえん』にしてみた。『やばたにえん』と迷ったけど、とりあえずぴえんにした。若者の間で大流行している言葉だ。可愛らしく泣いたり、悲しんでいる様子を表す言葉だとさ。「彼氏欲しい。ぴえん。」「落単した。ぴえん。」といった感じでオツムの弱いメンタがよく使っていますね。SNSでは、泣き顔の絵文字と共に使うのがポピュラーなんだとさ。

昨日、健康診断でバリウムを飲まされて、それで今日は朝からウンコが白いんですが、それがまあまあ硬くてデカくて、アナルがざっくり切れちゃって、血の赤とバリウムの白がまざってなんかピンク色になってんの。便器の中がすげーメルヘンなの。( ;  ; )ぴえん。

俺が使うならこんな感じや。さらに俺くらいになると、ぴえん疾風脚!ってな大爆笑ギャグも生み出しちゃう始末よww

--------------

かなりレアなCDを大爆笑な爆安価格でゲットしてしまったので(実はもう一枚持ってたから)、メルカリに、吹っかけ気味で出してみたらまんまと売れたった。あざす!あざまる水産

そうして得たあぶく銭でディスクユニオンに赴き、レコードやCDを合わせて6枚買いました。せめて音楽(?)に還元しようと罪滅ぼし的な考えだ。その金でスシローになんかに行ったら罪悪感が生まれちゃうもんな。

 

追記1:上記文章を読んだ友人から「お前、去年もバリウムのんだ記事書いてて、まったく同じような事書いてるぞ!」と指摘を受けました。確認したら、たしかに去年もアナルだの血(の赤)だの書いてました。しかもネタとしても去年のほうが面白おかしく書けてました。ぴえん。( ;  ; )

追記2:ぴえん疾風脚についても、ネットで検索したらみんなそれなりに言ってんのな。なんか死にたい気持ちだ。