TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

俺を納得、もしくは感心させてくれ

ほんとうにアホみたいな疑問があるんですけど‥。

スピッツの『名前をつけてやる』ってアルバムをAmazonで検索すると、

f:id:voeeee:20210407000752j:image

そのアルバムと一緒に『電マ』もヒットするんです。そう、あのAVとかで大活躍の、あの電マです。短時間でイカせるやつです。(コレ、本来はアダルトグッズじゃないんですけど、まあ、そういう認識で使われてますよね

で、メルカリで同じように検索した場合どうなるかというと‥‥

f:id:voeeee:20210407000943j:image

ほら。今度は『ピンクローター』が引っかかるんですね。

これらは一体、何がどうなった結果の現象なんですかね。

最初こそ「わはは、なんでやねん」と笑ってたんですけど、夜になって、寝る時間になって、電気消して、布団に入って、しばらくしてから

「いや、ホンマになんでなん!?」

と跳ね起きてしまいました。地味にめちゃくちゃ気になるわ。

俺が何か勘違いしてる、もしくは、何かそういう(?)俺が知らないだけのわりと有名な何かがあるんですか? 

それとも、深く考える必要のない意味不明な偶然?

なんかモヤモヤするわ。