TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

ブログなんてやめたいんだよ。やめ方がわからないんだ。

特に書かなきゃならないこともないけどブログを更新するね。いつも以上に書くことないけど勢いのみでタイピングするね。

ブログなんてな、適当にな、それこそ cfjksghkDVDshdshlhごlhlhklvkljvlsjvlっvsdゔsjgんsjd とかでもいいから適当に打ちこんでな、最後に『公開する』のボタンを押せば、もうそれで1記事なんだよ。そんなクソ記事でも何かの間違いで何人かは閲覧してくれてな、それで数アクセス獲得なんだよ。おちんちんビロ〜ンなんだよ。わかるか?チンカスども。 お?やんのか?俺は強え〜ぞ?少林寺拳法でボコボコにすんぞ。アホがよ。 ごめんネ。

 

それはそうと、コロナっていつ終わるんすかね。まあ、俺なんて万年 自粛生活みたいなもんだからそのへんはまあ問題ないんですけど、マスクがそろそろ鬱陶しい季節だわな。陽気の中でのマスクなんて息苦しくてアカン。

俺みたいなオッサンでも っつーか、俺のようなオッサンだからこそマスクによる肌荒れには気を付けたい。ただでさえ汚いオッサンなのに顔面ブツブツだなんて二足歩行してるだけで通報されちゃうよ。

なので最近は顔にワセリンをすり込んで生活をしている。インターネットでマスクによる肌荒れにはワセリンが効果的!と書かれてあったので実践してみた次第。なるほど、確かに吹き出物はできなくなった。 しかし、ワセリンの塗りすぎで俺の顔面は四六時中テカテカになっちまってる。『群青日和』の時の椎名林檎ぐらいテカテカしてる。テカテカしたオッサンなんて気色悪いものの代名詞だ。俺が幼少の頃、最も忌み嫌ったものの一つだ(?)。

 よ〜〜〜〜し!それでは皆様お待ちかねの『核のゴミ問題』について語ろうか!!

あれは本当に大問題だね。原子力ってのはリサイクルできるエネルギーなんだけど、その際にどうしてもある程度の高レベル放射性廃棄物が出ちゃうもんなんだ。それはどうしようのないもので、もう ものすごく深い土の中に埋めるしかないんだって。地層処分ってやつだよ。さらにその廃棄物が無害化するには、驚くなかれ10万年もかかるんだってさ。10万年だよ。10万年も深い地面の底で寝かせとかなきゃならないんだ。よ〜し、じゃあもうこの話はやめていいかな?

てゆーか今日はこれにておしまい。この時点で945文字打ってる。十分だべ。

さてさて、こんなクソ記事でどれくらいのアクセス数か稼げるかね〜。これでいつもより少なかったら落ち込むし、いつもより多くても落ち込む。