TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2021GW②

オラオラオラどんどんブログ更新していくぞ。

7連休だから⑦つ記事を書くのではなく、連休中、暇さあれば何回でも記事を書いていくと言うスタイルだ。

ブログってね休日になると書きたくなるんですよ。平日は仕事もあるし、貴重な時間をブログ更新なんかに使いたくねー!と思うわけだ。

 

さてこの7連休はなんだか充実する予感がしている。外出自粛にはそれなりに従うつもりではあるが、俺にしては珍しく予定、イベントが目白押しなのである。

まず、明日は「電子ドラム」が我が家に届く。

ギターやベース、はたまたピアノや、バイオリン、さらにはブブゼラまでもをマスターベーションした俺様ではあるが、実はドラムはあんまり触れたことがなく、なのでここいらでいっちょやってみっか!と、なんかそんな気分になったのである。楽器は好き。

Rolandのわりと安めのモデルだが、まあ俺の稼ぎからしたらなかなか頑張った買い物。たまには良いだろう。ブックオフで100円の文庫本買ってるだけが人生じゃねーんだ。

明日から失神するほど叩きまくるんだ。

 

その他、友人宅で飲み会(対策して)、登山、子供の習い事見学、インスタ配信リベンジなどなど。やりたいこと、やらなきゃならないことが目白押しの連休なのです。ディスクユニオンから激アツなレコードもいっぱい届く手筈だしな。

あ〜、キラキラした素敵な連休になる予感がする!(前フリ)