TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2021GW④

一日中ぶっ倒れていた。貴重な7連休のうちの1日をただお布団の中でウーウー言ってるだけで終わらせてしまいました。

友達の家に引っ越し祝いと出産祝いを持っていき、お庭でBBQをお呼ばれしたりなんかして、正月か!ってくらい酒をしこたま飲んでしまいました。

俺の他にもマサ(友人)とイッちゃん(友人)も来ていて、マサが8000円(750ml)くらいするバーボンを持って来てて、それがマジで芳醇で美味くて、図々しくもグイグイとやっちゃって、

気づいたら自宅玄関先でぶっ倒れてました。俺、どうやって帰ったんだろ?

あっ、あとベロベロに酔って意識がしっかりしてない時に、わけわかんない文章をLINEに入ってる友人全員に送ってたみたいだけど、とりあえずこの場で謝っておく。皆、ごめんな。深夜3:00にごめんな。

そういった経緯もあり、昨日は布団の中でウーウー言ってるだけで終わりました。かろうじて吐きはしなかった。まあ8000円のバーボンはもったいなくて吐けねぇわな。

 

ちなみに電子ドラムが届きました。

まあ、それに関して面白いエピソードは無いよ。練習、練習、練習。