TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2021GW⑤

和歌浦の高津子山に登ってきた。

どんな山かは各自Wikipediaとかで調べてくれ。

まあそんな高い山ちゃうけどな。せいぜい小一時間で山頂に着くハイキングコースでな、せやけどてっぺんからの絶景は間違いないよ。

まあ、和歌浦って場所がまず間違いないからな。山頂からは和歌山市内も片男波方面もバッチリ見えたよ。ほんま絶景やったわ。

f:id:voeeee:20210504153740j:image
f:id:voeeee:20210504153737j:image

連休は家にこもってんのも別に悪くないねんけどな、俺はもともとインドアな人間やし、部屋の中でなんぼでも楽しく過ごす事できんねけどな、

7つも休みあったらな、やっぱりこうやって一回は外へ出て景色とか拝んどかなな。だって普通の土日にできることちゃうもんな。いやまあ、でけん事もないねんけどな、体力とか時間はやっぱ余裕あるわな、連休は。

ただこの日は朝からちょっと下痢気味でな、最悪、山中で草木を枯らす行為も辞さない構えやったけど、なんとか催さずに済んだわ。良かった。

帰りは別ルート歩いてな、山の次は海や。せやから、2時間くらいの歩きでな山道も砂浜も歩ける和歌浦の高津子山、ほんまオススメよ。場所とかお得な駐車場の場所とかは各自インターネットで調べてくれ。

ほんで砂浜歩いてる時に見つけた廃墟がこれ。次の台風でブッ飛んでなくなるんちゃうかなって姿や。もともと何の施設かわからんけどな、宿泊施設とかかな、すごいよな。美しいよ。

f:id:voeeee:20210505120657j:image

近づくのは危険やで。

 

まあ、そんな感じよ。久々にしっかり運動できて良かったわ。リフレッシュできたしな。替えのパンツも使わずに済んだしな。良かったわ。

 

関西弁に意味はないよ。