TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

ホットサンドメーカー

ホットサンドメーカーを買った。

前に「ほりにし」買いに行ったアウトドア用品店で見てから欲しいなぁとは思ってたんですけどね。たぶん有名ブランド?のだったりするとお高いんでしょうけど、俺が買ったのは無名ブランドの安物。

しかし、普通に使えます。料理のリョの字も分かんない俺でも、とりあえず食パンを2枚用意して、テキトーにチーズやらハムやら卵やら挟んで焼けば、なかなかに美味いホットサンドが出来てしまう。

 

ただ、まあコツ掴むまでそれなりに大失敗もしましたがね。

f:id:voeeee:20210718002252j:image

加減が分からず、強火でテキトーにやったらご覧の有り様。開いてビックリ!宇宙が誕生したのかと思ったわ。 こんなの食ったら癌になる。

悲しいですが、これはさすがにゴミ箱行きでした。ごめんなさい、ごめんなさい。

-------

auショップに行って、スマホのSIMをナンタラカンタラで料金プランがどうたらこうたら。ぶっちゃけ俺は何も分からない。嫁と店員の会話が違う惑星の言語に聞こえた。

っていうかプロフェッショナルであるはずの店員が、「え〜と、え〜と」と悩む場面を何度も見た。なおさら俺が分かるわけない。スマホの契約やらプランの仕組みって難しすぎるよな。なんか不愉快だしイライラしたわ。

なので、俺は早々と現実逃避し、店内のポスター見て「深キョンかわいいな」とか「青色のムックって気色わるいな」とか考えてた。

とりあえず嫁がめちゃくちゃ頑張ってくれたおかげで俺のスマホがユウキュウとかいうのになって、なんか月々の使用料金も安くなったみたいよ。知らんけど。

-------

できれば毎日、ブログ更新したい。