TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2021夏の連休②

風呂上がりにビールとわらび餅(わらび餅って最高だよな)を食い、休暇村を後にし、次に向かったのはアンティークショップ「ladybird」。


f:id:voeeee:20210722211040j:image

f:id:voeeee:20210722211043j:image

f:id:voeeee:20210722211037j:image

f:id:voeeee:20210722211148j:image

店内すごくいい感じで、テンションが上がってしまい(酔ってたのもあるが)、あわや等身大の広末のパネルを買ってしまう所でした。

嫁の「買ってどうすんねん!!」という言葉で我に返りました。あぶなかった。

で、アレコレ見させてもらった末に、

鹿の頭蓋骨(500円)と、ガラスのコップ(300円×2)と、松ぼっくり(無料)を購入。

f:id:voeeee:20210722211902j:image

実は前に行った時も鹿の頭蓋骨を買ったんだが、前に買ったのはツノ有りだったので確か3000円くらいしたが、今回のはツノが無かったので500円でした。

かなり楽しいお店です。機会があれば皆さまも是非。(広末ファンは急げ!)

ladybird

 

という事で、今、俺の部屋には鹿の頭蓋骨が2つ飾ってあります。

今後、俺は、なんかそういうキャラで行こうと思う。「魔」というか「呪」というか、「闇」および「病み」というか、なんか500年くらい生きてそうな暗黒な貴公子っぽい(?)、ダークファンタジー路線で行こうと思う。 わらび餅、食うけど。