TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

キスしてほしい

不謹慎だが児童虐待のニュースを見るたびに

「おっ!ほら!また 内縁の夫か、母親の交際相手(ってワードが)…来るぞ来るぞ来るぞ! …ホラ来たああああ!!はい、で〜〜〜たーー!!」

みたいに思ってしまう。

そうして茶化してないと一日中イラついてしまうから。

Twitterの有象無象と同じこと言うが、やはり虐待致死じゃなくて殺人だと思うし、ハンムラビ法典ってアリなんじゃね?と思う。

3歳のチビ助に245カ所の傷痕があり、174カ所はタバコの火やスタンガンだった って朝6時のニュースでやってたが、俺のワインを不味くさせた罪は重いぞカスども。

わりと有名な話、塀の中にもヒエラルキーがあって上がヤクザで下が児童虐待とか性犯罪だったけな(本当の底辺はヤクザをかたるやつらしいが)。 短い刑期ですがめちゃくちゃに虐められますように。

明るみになってないだけで今もどこかで死ぬほど虐待されている子供がいるんだろな。そんな事を考えてると晴天の土曜日も薄暗く感じるし、

漫画ランキングの上位発表なんてしたくなくなるわな。

-------

仕事帰りに中古レコード屋さんに寄りましたとさ。

そこでブルーハーツの『ヤングアンドプリティ』の再発LPと、ムームの『サマーメイクグッド』のCDを購入。ブルーハーツは2300円でムームは店の外にあるワゴンで100円だったとさ。

その他、壁レコにスミスの『ザ・クイーン・イズ・デッド』が高かったけど入荷されてたし、あと真島昌利の『夏のぬけがら』と『HAPPY SONGS』のレコードもあったし、リバティーンズとかストロークスのレコードもあった。(たしかリバティーンズは背面にシリアルナンバーが入ってたら超高値で取引されているやつらしいけど 入ってなかった。)

正直、品揃えに関してはそこまでぱっとしない印象があったその店ですが、最近ちょっと良い感じ。足蹴く通う必要あり。

帰りに公園のベンチに座って夕焼け空を眺めた。遊具の頂上で男子中学生が「セックスやりたいーー!!」と叫んでて思わずビール吹いちゃった。

リアルスクリーモってやつか。