TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

約210mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

急に寒くなった。俺は冷え性だ。

あ、俺も冷え症ですよ!だなんて同意したやつは横っ面を引っ叩くぞ。俺の冷え性はそんなファッション感覚の冷え性じゃねーんだよ!バカ!

と言うことで近所の酒屋に芋焼酎を買いに行った。もう缶チューハイは終わり。お湯割りの季節である。

-------

行きつけのセブンイレブンの駐車場に、かれこれ一週間以上も変な車が放置されている。

f:id:voeeee:20211024082810j:image

セブン店員が貼り付けた、無断駐車を叱る張り紙も虚しい。

事件なのか なんなのか。車内を覗いたが、大量のビニール傘が見えた。意味不明。不気味。

-------

うちの長男くんが、8000円くらいするハルクのハイクオリティなフィギュアに「筋肉が足りない」とセロハンテープによるビルドアップを施した。

f:id:voeeee:20211024082229j:image

完成と同時に「ヨシ!」って言ったけど、いや、これは…ヨシなのか?本当にヨシなのか!?大丈夫なの!?!!?

俺にはハルクの悲痛な叫びが聞こえるんだが。