TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

もう3月だなんて嘘みたいですね

ディグ備忘

f:id:voeeee:20220225215240j:image

DILLY DALLY「HEAVEN」、ORCHID「CHAOS IS ME」、SED NON SATIATA : CARRION SPRING(Split)、RAEIN「PERPETUUM」
DILLY DALLYはピッチフォークなんかでも高評価だったらしいピクシーズみたいな風味もあるメランコリーでうるさいバンド。女voの声質がウンジャマラミーに出てくるイモムシの看護婦に似ている。

後は相変わらず激情HCやらエモヴァイオレンスの名盤をアナログで買いなおしたりと、まあ、そんな感じ。

f:id:voeeee:20220227135245j:image

converge / coalesce (split)、converge / brutal truth (split)、eastern youth「青すぎる空 / 何処吹く風」

安田成美「風の谷のナウシカ」、Mogwai / Dweeb (split)、Cave In / Botch (split)、Yaphet Kotto / Suicide Nation(split)

OWEN「O,Evelyn」、SWARRRM / EDGE OF SPIRIT(split)、Yaphet Kotto「Yaphet Kotto」

7インチもいっぱい買いました。オーウェンのスミスのカヴァーは良いな。

ちなみに12インチ収納はIKEAのカラックスで解決しているが、7インチや10インチって何か良い棚とか箱ってあるんですかね?100均とかもなんとなく巡ってみたけどピッタリしたの無いよな。 ある?

-------

とまあ、こういう感じでレコード/CD備忘録ってつけてるんですが、なんか意味ない気がしてきた。自分がいつ何を買ったかを記録していたいだけなんですけど、

同じ内容でInstagramにもあげてるし、何かあったらあっち確認すればいいわけだし。あっちの方が見やすいし。

もはや15年くらいブログってもんを続けているが、いまだにテーマが定まらない。雑記すぎるよな。

最近ちょっと料理にも凝ってるし、お料理ブログとしてリスタートすっかな。どうだろ。ますますアクセス数減るかな?