TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

フリークシーン

チーマーに出てネーカーを使いました

ってインスタで発言したら何人かに「は?」と言われた。

業界用語って軒並み死語だけど俺はバカっぽくて大好きなんだけどな。つまり俺が言ったのは「街に出て金を使いました」である。

まあわかってるよ。面白くないよな。ごめんね。たしかに「は?」だよな。はいメンゴ メンゴ。

有名?なのだと、やはり「パイオツカイデーのチャンネーとザギンでシースー」だな。アタマおかしくて最高だよな。浮かれすぎてる。

でも試しに大声で叫んでみると、まあまあ元気出るから困る。

つーことで、俺は果敢に使っていくよ、逆さ言葉を。2022年だけど。何の業界にも属してないけど。

f:id:voeeee:20220426092243j:image

で、これが金を使って今回買ったブツたち。

シャレオツなツークーと…   えーーと…まあ、一回 やめるわな(無理はよくない)。あと男塾とEVISBEATSとの7インチと、あとお香と、へんなチャイナガールのソフビ。これにてサイフは空っぽ。うむ、心地よい。

EVISBEATSは前に田我流との「ゆれる」で見事にハマってしまってから。なんか和歌山の山の中で音楽制作してんだって?仙人みたいな人なのか?とにかく急いでアルバム(CD)買わねば。

あと男塾のレコードは、思わず笑ってしまいましたが、

特典として一世風靡セピアと、魁!男塾のシールがダブルで同封されてるはずが…

f:id:voeeee:20220426093125j:image

一世風靡セピアの方だけ使用済みになってました。ソイヤ ソイヤ ソイヤ。

心なしか剣桃太郎も苦笑いしているように見えますね。

-------

フジロックにしろサマソニしろもう知らないミュージシャンばかりだが、しれっとdinosaur jr.が混ざってて安心した。いやどっちも行かないけど。

そういやdinosaur jr.のドキュメント映画、見ないとな。あれ?もう上映終わってんの??