TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

ですよね

ハードオフ、他 でレコード買いまくったのに、オーディオ(アンプ)の調子が悪くて満足に聴けない。

アンプの電源が勝手にON.OFFを繰り返す怪奇現象。

まあ16年も使ってますからね。何か不具合が出ても何も不思議ではないが。

 

オーディオ… どころか電気機器すべてにおいてオンチな俺はあるが、アンプの蓋をひらいてとりあえずエアダスターを吹き付けて、ひたすらに埃を飛ばした。

俺にはそれくらいしかできない。至極 簡単な清掃。しかし症状は治らなかった。ですよね〜。

たぶん何かのパーツが故障してるんだろうが、それがどこなのか分からないし、分かったとしてもどう対処していいか分からない。なんにも分からない。

 

とりあえずメーカーに電話相談するか? 市内で修理できる店を探すか? 思い切って新しいのを買うか?

どの道を選んでも金がかかる。ツラいな〜。

f:id:voeeee:20220627004536j:image
↑中身。わりと綺麗だった。

f:id:voeeee:20220627004501j:image
ハードオフのジャンク箱から救出したレコードたち。どれも110〜330円(envyのsplitは某フリマサイトで買った)!。 はやく聴きたいのに〜。