TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

悔い改め懐古せよ

フジロック、最後に行ったのは13年前。

毎年、楽しみで1年の軸にすら思っていたイベントだが、行かなくなると本当に意識から消える。なんか 今年はダイナソーjrとかモグワイが出てたらしい。良いな。

しかしフェスも悪くはないけど、やっぱりバンドはライヴハウスで見るのが好きだ。

現在、コロナ、コロナとまた騒がれている。まだしばらくライブは行けないな。火影、CONPASS、ファンダンゴ…  最後に行ったのはいつだったかな。紀州路快速にも長いこと乗ってないな。

アー、なんか、寂しい気持ちになってきました。 アカン、飲も。

-------

あと一週間、耐えたら夏休み。9連休だ。

たぶんいつになくヒマな連休になる予感。嫁は仕事(ご苦労様です)だから、たぶん、子供たちの面倒は俺が見なきゃならんのか。

せっかくだからハードオフにでも連れてってやるかな。

-------

楽器屋さんに行って、俺が使っている10倍の値段のドラム(電子ドラム、Roland製)を叩かせてもらった。

「ホホォ〜!かなり、生ドラムっぽくなるもんだねぇ!」と店員にイキって言ったけど、生ドラム、実はそんなに叩いたことない。

「なにが ホホォ〜! だ」と思った。

-------

ブックオフ大橋裕之のゾッキAとゾッキBをまとめ買い。

f:id:voeeee:20220801123624j:image

-------

小さいバンドTシャツをたくさん買って子供たちに着せて小学校に行かせるのが密かなマイブーム。


f:id:voeeee:20220801124031j:image

f:id:voeeee:20220801123946j:image

それなりに喜んでくれてるから、虐待ではない。