TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2022夏 14連休(3)

外出禁止3日目。

老人Z』と『MEMORIES』のDVDを、リサイクルショップで激安で購入したので、それらを見ようと思ったんだけど、老人ZってYouTubeでフルで視聴できたんですね。…まあいいや、かなり面白い作品だからフィジカルで持っておいて損はない。江口寿史のキャラがアニメーションで動くってだけで最高なんだよ。

ROUJIN Z - Full Movie [HD] English Subs (1991) 老人Z - YouTube

そういや、江口寿史のキャラと言えば、最近、『サニーボーイ』ってアニメがやっていたけど、あれって面白いんですかね。

 

ずっと部屋にこもっていて、マジでやることがなくなったので、ダイソーで買った金具とアルファベットのシールでこんなのを壁に作ってみた。
f:id:voeeee:20220804220908j:image

NOW PLAYING

今、これを再生してます!ってやつだ。誰に対してのアピールなのか分かんないけど、まあまあ素敵だろ?

 

新型コロナウイルス感染症による自宅療養者への食料品・日用品支援」ってやつが夕方届いた。

カレーとか焼き鳥の缶詰とか、いろいろ入ってて思ったより良い感じ。食料の他にもマスクとかトイレットペーパーとか入ってました。

f:id:voeeee:20220804221511j:image

ビールも入れて欲しかった。