TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

夏休み2021⑧

セリアで壁にレコードをアレできるアレを買ってきました。

f:id:voeeee:20210815010417j:image

さもNow playing 的な感じでレコードジャケットを壁に飾れるようにしました。

-------

家にあったカレーを全部混ぜてやった。

f:id:voeeee:20210815011442j:image

ジャワ、バーモント、LEE、エスビーの4種類を混ぜてやった。具は牛肉と、アルミホイルで包み焼きにしたタマネギを大量に。

で、完成したカレーを食ったんだが、ふむ、LEEが強いな。

たしかに4種類が混ざり合い、それなりに良い感じに複雑な味にはなっていたが、LEEの主張が強い。さすがは辛さ×30倍の夏限定のやつだ。…LEEは入れなきゃ良かったな。いや、別に辛さがどうとかでは無く、味としてLEEの主張が強いのだ。

とりあえず一晩寝かせて、明日、さらにカスタムしてみる(ラー油とかステーキソースを入れると美味いらしいね)。

とりあえずは、LEEを弱体化させる事を目指す。