TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021→2022②正月休み

ディグ備忘録 GHOST SPIRIT/HOURGLASS (LP) APOSTLES OF ERIS : PIQUE/SPLIT (LP) DET AR DARFOR VI BYGGER STADER/NYA SLUSSEN (LP) DISEMBARKED/EVERYTHING'S WRONG (LP) FIRST ALERT/ON SECRET MISSION (12) SANS VISAGE/MOMENTS(LP) MASSA NERA:THISIS…

2021→2022①正月休み

というわけで冬休みに突入しました。 今回は7連休と短めですが、2日出勤すればまた3連休がありますので、途中、2日だけ出勤しなければならない12連休だと自分を騙していこうと思います。(は?) いやぁ〜今年も一年、色々あったなあ。 電子ドラムを始めたり…

冬休みに向けて

コストコに行ったのさ。 コストコには肉やら酒やら色々あるが、俺はディッキーズ874が激安で買えるから好き。32x32のチャコールとブラックを買いました。 これにてグリーン、ベージュ、マルーン、ネイビーと合わせて6本持ってる事となる。クタクタになるま…

ワクチンと肉まんとAKIRAとエナドリと

仕事休んで病院に行ってきました。2回目のワクチンです。 副反応について周りからそれなりに脅されたが、結論、俺は大したことなかった。倦怠感と頭痛、あと腕の痛みが少々って感じ。 俺自身、悠長だと思う2回目ワクチンだったが、病院の待合室にいた人た…

ワクチン休暇

遅ればせながら本日、2回目のワクチンという事で会社はお休みをいただいております。 同年代のヤツラに副反応うんぬんを聞きまわりましたが、まあ十人十色だ。「なんてことはなかった」「ちょっとダルいくらい」「インフルで倒れるより辛かった」などなどい…

ゲーマーになりそう

よく行くインド・ネパール料理店。 やっぱりナンカレーが美味い。食いながら「美味い、美味い」「なぜこんなに美味いんや?」などと無意識に呟き続けてしまい、嫁にアホ認定された。 しかしこの間はリミットを越えてしまった。 バカでかいナンを3枚近く胃に…

PS4

クリスマスである。 うちの子たちはまだ60%くらいサンタクロースを信じてるっぽい。多少の疑念はあれど。 信じてる限りはちゃんとした事をやってあげたいなぁというのが親心。 で、まず、次男坊の欲しがった「マインクラフト」の変な剣のレプリカは早々に確…

極月の独り言③

xvideosのロゴにもサンタ帽が乗る今日このごろ 皆さまいかがお過ごしでしょうか?チンコ丸出しのまま寝落ちして風邪などひいていないでしょうか? へっくしょん! と、まあいつになくキュートな冒頭となりましたが、いやあ、ね、とにかく最近の俺ってば相変…

極月の独り言②

相変わらずマイペースながらドラムを練習しています。 新しいテクニックに挑戦する時、当然のごとくうまくできず軽く凹んだりする。そしてこのままマスターできないんではないかと不安になったりもする。 そんな中、家族で某遊園地に出かけた。 そこで主にけ…

極月の独り言①

ピッグデストロイヤーとアイシスのSPLIT 7インチ(2000年)を1000円で見つけて 買おうかどうか悩む俺のすぐ隣で、嫁さんがフジコ・ヘミングの1万円のコンサートに行くとか言い出した。 1万円かぁ… かつてビョークやレディオヘッドを1万くらいで見に行った事…

屋根に乗ってしまったボールを危険を犯して取ってくる係

嫁さんと車屋さんに行って、えいヤァ!の勢いで新車を購入してしまった。納車は二月だとさ。 特に嫁さんがめずらしくハイになっちまってて、家族の誰もサーフィンなんかしないのに「なんか可愛いから」という理由だけでオプションのルーフキャリアを屋根につ…

ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ディグ備忘録 NO OMEGA/CULTURE (LP) BIRDS IN ROW/PERSONAL WAR (LP) HEXIS/TANDO ASHANTI (LP) ACCIDENTE/AMISTAD Y REBELION(LP) NAILS/YOU WILL NEVER BE ONE OF US (LP) CURSED/TWO (LP) ガーリックボーイズ/LOVE(LP) Pink Floyd/Meddle(LP) The J…

FUCK

チンカス(およびマンカス)みたいなやつは大嫌いであるし、できれば不幸になって欲しい。ラリアットしたい。 そして、そういったチンカスに権限や地位を与えたボンクラどもにもクソイラつくエブリデイやでホンマ。 冒頭から少し下品なキレ方でごめんなさい…