TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空洞です

ディグ備忘録。 PRIMITIVE MAN / NORTHLESS(split 12") HEXIS/Abalam(LP) きみまろトランス(12") PRIMITIVE MAN と NORTHLESSってな危険極まりない激重ドゥーム/スラッジsplit。ぶん殴られて這いつくばってんのに、さらに頭を踏みつけられるような衝撃…

ちなみに花言葉は「忠実」「信頼」「清らか」

ディグ備忘録 WEEKEND NACHOS/PUNISH AND DESTROY (LP)FOOTBALL ETC./AUDIBLE(LP)DEERHOOF/FEVER 121614(LP) 好きなレコードを好きなタイミングで好きなように買ってるけど、まとめて買う場合はこうしてなんとなくジャンルがバラけたほうが良い気はする…

ぴえん

と、まあ エヴァンゲリオン、浜辺美波、うっせぇわ など、流行りっぽい記事タイトルにしてみたワケだが、やはりアクセス数に大きな変化は無く。いや、べつにアクセス数なんてどーでもいいんだがね、実験的にね、どうなるかやってみただけ。クソが。 で、懲り…

うっせぇわ の秘密

年々、涙腺が弱っている気がする。なんでこんなことで泣くんや!と自分にツッコミ入れてしまいます。別に良い人アピールではない。 昨夜も、youtubeで何の気なしに見た上岡龍太郎の(横山ノックが亡くなった時の)弔辞と、伝説および都市伝説ともなっている…

浜辺美波

職場のオッサンたち(平均年齢46歳くらい)が何やら盛り上がって話してたので、ちょっと聞き耳立てたら「浜辺美波ってかわいいよな」って話だった。男子中学生かよ。いや、でも浜辺は確かに可愛いよな。わかる。 かくいう俺もそれなりにオッサンで、テレビ…

シンエヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンは再放送でハマった準リアルタイマーだ。まあ、そういうやつが殆どだった筈。ちなみに俺も当時14歳だった。 『Air/まごころを、君に』が衝撃的だった。ぶっちゃけ俺はあれが終わりで良かった派だ。14歳にはまったく理解できん内容だったが、…

俺は、変わる

ありがたいことに家事(他)はほとんど嫁さんがやってくれる。くださる。 俺はたまに食器洗ったり、あとお風呂の排水溝のネットを換えたりする程度。その時に嫁が「アミは変えたんだろうな?」と俺に確認してくるが、言い方がILL-BOSSTINOっぽいなと毎回、思…

年間ベストアルバム2020

あけましておめでとうございます。 年間ベストアルバム2020を、もう3月になってるけど唐突に発表させてもらう。 01.CLIMB THE MIND『蕾』(CD) 身内の葬式でも泣かないマシーンのような俺が泣く名盤。誰かも言ってた合唱コンクール感、わ、わかる!だから…

俺はタラタラしてんじゃね〜よ派

俺は職場でそんな高い評価は受けてないし、褒められることもない。なによりポンコツだから。まあ、そんなモン求めてねぇよ!ってのもありますがね。ヘッ。 ただ、ひとつ誇りに思ってる事があって、「こんなクソ野郎だらけの職場やってられっか」とキレて辞め…