TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏野菜のカレー

マンゴーを食べた。 マンゴーって「ガソリンや排気ガスの臭いがする」という理由で嫌う人がいるらしいが、ぜんぜんそんな臭いしないと思う。ふつうに美味いと思うんですけど。 などと思っていたのですが… マンゴーを食べた翌日に出した大便が、めちゃくちゃ…

極東慰安唱歌と伝染性膿痂疹

嫁さんが…なんだっけ?名前も忘れたけどナントカという、月額いくらで音楽聴き放題みたいなやつを楽しんでいた。サブスクってやつか?知らんけど。 けっこうマイナーな楽曲も取り揃えられており、アリっちゃアリだな とも思ったけど、やっぱり俺はレコード(…

とりあえずの自己紹介

こんにちは、JUNYA IKEDAといいます。 今流行り?のnoteで文章書いてましたが、こちらに逃げ帰ってきました。やはりブログが落ち着きます。noteはアカン。 JUNYA IKEDA|note ↑ 一応、noteのアカウントは消さないで残しておく。いつか必要になるかもしれんか…

ただいま

結論から言うとnoteから このはてなブログに帰ってきました。ただいま。 noteはどうしても性に合いませんでした‥。 しかし、ただ帰ってくるのも芸がないので、心機一転、気持ちを入れ直すという意思も込めて、新たにブログを立ち上げた所存でございます。 題…