TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

狂い記せ

とくに何かあったわけじゃないのに更新します。もう深く考えない。発作の如くスカスカの記事を連発しますよ。 土曜と日曜に自分が何をしたのかくらいは書き残しておきたいのですよ。まあ基本、何もしてないんですけどね。はい、ハードル下げ完了。 まず土曜…

厳密には4つなんですけどね

「美少女」は嫌いじゃないし「アニメ」も大好きなんだけど、美少女アニメにはイマイチハマらない。所謂、萌えアニメとかいうやつ。ハマる要素が揃っているのにハマらない不思議。 さらにそこに競馬(競走馬)の要素が加わったウマ娘なんてのも、今、巷で大流…

いい気分

雑記 とされていた過去記事のタイトルをすべて訂正しました。 ------- 毎朝すれ違うスタイルの良いお姉さん。巨乳で、腰がくびれてて、いいケツしてる。が、しかし、顔が地味。「そのギャップが良いんだよなぁ」とかではなく、アカン地味さ。できれば本人も…

28億

アメリカだっけ?28億円の宝くじを当てたのに、当選くじを洗濯機で回してしまって金を受け取れなかった人がいるらしい。 これ、メンタル的に翌日から生きていくの大変だろうな。もし俺がそんな事になったらもう仕事なんかまったく行く気にならんだろうし、消…

エスパークス

バカでっかい公園で開催されていたフリーマーケットに朝から次男坊と行った。 戦利品↓ 実にノスタルジーなペンケースとノートと下敷きは、レイアース、マリオRPG、武者頑駄無、エスパークスと、どれもタイムマシーンで過去に戻って手に入れてきたようである…

ロケットダイブ

ピンク色の髪した嫁が美容室に行った。帰ってきたらもっとピンク色になっていた。もはやロリロリのギターでゲロゲロのリフを弾きそうな見た目である。 かたや俺は何の面白みもない短髪、黒髪のダサダサ頭である。これではいかん。負けてる。俺も攻めないと。…

新垣結衣と星野源が

ガッキーがそんな可愛いと思えない。俺のキンタマしか可愛いと思う(カマキリの卵みたいで)。 なんだろな、俺はもっと笑った時に顔がクシャってなるようなコが好きかな。ガッキーってなんか笑顔が固い?んだよ。あと俺は基本的にもっと愛液がベチャベチャな…

とりあえずこの2枚

俺はハードコアが好きで、俺が思うハードコア名盤を50枚くらいでピックアップしてドーンと公開したい気持ちはあるが、なんかやっぱりめんどくさそうだし、迷いそうだしで、やっぱりできない。あと怖いし、少し照れちゃうし。 今、Twitterで#オールタイムベス…

なめなめくじくじ

なんか戦隊モノのチョコ菓子(なんとかレンジャーチョコみたいなの)が家にあって、オマケで占いシールが付いてんだけど、パッケージにすごく小さい文字で「シールにある占いは今後の人生を決定づけるものではありません」みたいな注意書きがあって笑った。…

超簡易CD棚を作る

休日、無駄に過ごしてしまわないようにすべきこと、やりたいことを箇条書きにしてみた。 まずは朝からホームセンターに行って木材を買い、やりたいこと最優先タスクである『溢れかえっているCDを収納できる棚を作る!』に取り掛かった。 長い板3枚と、それ…

PKおとこ・かくうえ

一応DSでMOTHER 2をプレイできる環境にはある。 先日GETしたサントラのアナログレコードを聴いてるととてもプレイしたくなるが我慢。Switchに移植されるのをひたすら待つ。MOTHER2はでかい画面でやりたいよな。ちなみにスーファミもあるけど押入れから引っ張…

クリフハンガー

酒飲んで酔っ払っても、誰かに暴力なんてぜったいに振るわないし酷いことも言わない。腹の底ではクソだと思ってる目上の人間にも敬語を継続するし、パイオツカイデーなA女E女がとなりに座ってもセクシャルなハラスメントしない。 どんなに酔っ払っても、俺は…

初夏(追記)

俺の中でかなりビッグなトピックである電子ドラムの購入ではあるが、地味な基礎練習ばかりしているだけなので面白エピソードなんてない。 とりあえずバスドラ2連打(足のダブル)って難しいなぁ〜とか思いながらのんびり練習している。今はヘッドホンだけど…

2021GW⑤

和歌浦の高津子山に登ってきた。 どんな山かは各自Wikipediaとかで調べてくれ。 まあそんな高い山ちゃうけどな。せいぜい小一時間で山頂に着くハイキングコースでな、せやけどてっぺんからの絶景は間違いないよ。 まあ、和歌浦って場所がまず間違いないから…

2021GW④

一日中ぶっ倒れていた。貴重な7連休のうちの1日をただお布団の中でウーウー言ってるだけで終わらせてしまいました。 友達の家に引っ越し祝いと出産祝いを持っていき、お庭でBBQをお呼ばれしたりなんかして、正月か!ってくらい酒をしこたま飲んでしまいまし…