TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つまんねえ日々

*成人 迎えてオラついてる奴はバカ。最底辺なのだと30〜40歳になってもヤンキーみたいなのがいる。いやマジで。 多分、あおり運転とかしちゃうジジイもああいう人種。 ある極悪不良少年だった某知人(今は立派な社会人)が「ええ歳こいてイキっとる奴は…

夏の終わりの4連休❷(徳島旅行)

フェリーに乗って徳島へ旅行。楽しかった。 しかし、事前のリサーチ不足と掘り下げが甘いせいで、「徳島を満喫した」とは言えない旅だったな。なんか小さい動物園に行っただけ。 名物、名産物などにもノータッチで、なんならイオン的な商業施設内にあったビ…

夏の終わりの4連休❶(免許更新)

免許証の更新をする為、交通センターに朝1番で行った。8時半に受付を済ませたが、センター内に入れるのは9:45との事。ある程度のグループに分け、密を避けたコロナ対策である。やれやれな気持ち。なので1時間以上もどこかで時間を潰さなきゃいかん事になった…

性欲の果てに土を掘り返す

試しに youtubeで井川遥の角ハイボールのCMを見ながら、角ハイボールを飲んでみた。 アレれれれれれ?予想ではもうちょっと癒されるはずだったんだけど、全然、そんなことなかった。 むしろ逆に落ち込んだので、killieの新譜7インチを注文予約した。11月ぐ…

楽しそうにも程がある

仕事の帰り、しょぼいショッピングモールに寄り道して、酒を買ったり、ガシャポンの筐体を物色したり、雑誌を立ち読みしていたら、どこからともなく俺の名を呼ぶ声が。 職場の同僚のオッサンだった。何やら、オッサン連中で集まってフードコートで酒盛りして…

白骨の命を乞う

伊勢谷とかいうマヌケなオッサンの罪はハッパなんかじゃなくて、youtubeで「リビングルーム紹介」などというクソつまんねえ動画を上げてたことだと思う。 おい、何やねんそれ。何がおもろいねん。 *** DJ Shadowのアレと、DaïtroのアレのLPを買いました。…

「夢を見たの...」

会社が、コロナがどうのこうの、勤務時間がどうのこうの、それに伴う手当がどうのこうの ってことで2000円分のクオカードを配布した。 こういうのは勢いで使い切るのが吉。レッツ衝動買い。 何となく本屋に行き、2冊購入。しめて3000円。オーバーしてもーた…

黒いダイヤ

Amazonビデオで今敏作品をおさらいしてってる。昨夜は「東京ゴッドファーザーズ」を見た。 ごめん、過小評価してたわ。めちゃくちゃ面白かった。こんな面白かったっけ?ってなった。吹いた。 *** 「うわっ、寒い」 俺がそう言ったのは人気ユーチューバー…

ポーゴー

オハコンバンチワ!! *** 自室にて、ハードコアパンクのLPを爆音再生しながら、静かな所作にてお香を焚く俺は ハイになりたいのか、チルしたいのか、どっちなんだい!(唐突な中山きんにくん) *** テレビで海原やすよともこが「たこ焼きに餅と明太子…