TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

重大発表

こっちに移るよ。 ヘドブログ2 それだけだ

おしらせ

本日、23:00くらいに重要なお知らせがあります。 いやまあ「重要」は言い過ぎかな。「普通」のお知らせかな。ってゆーか、お知らせってのも大袈裟なレベルかな。 あんまり気にしなくていいわ。ごめんね。 上の画像もマジで関係ないからね。考察とかしても意…

ワンオクとピザ

なんか騒がれてるから初めてワンオクを聴いてみたが正直、曲はどれもけっこうダサかった。 メンバー全員、森進一の息子なんだっけ?凄いな。 余談だけど、なんか このテのバンドって客席に向かって「お前らー手ぇあげろー!」とか「二階席ー!きこえねーぞー…

リスターート

あえて理由は言わないけど、まあ、ちょっとブログ書く元気はなかったよね。 夏休みは部屋でずっとネット見たり、プライムビデオで映画見たり、アニメ見たりして過ごしていました。 外出は禁じられていましたからね。 映画は『さがす』『シンゴジラ』『竜とそ…

2022夏 14連休(3)

外出禁止3日目。 『老人Z』と『MEMORIES』のDVDを、リサイクルショップで激安で購入したので、それらを見ようと思ったんだけど、老人ZってYouTubeでフルで視聴できたんですね。…まあいいや、かなり面白い作品だからフィジカルで持っておいて損はない。江口寿…

2022夏 14連休(2)

外出禁止2日目。長男くんは、熱こそ下がったが、なんだかまだぼやっとしている。 アマゾンファイヤースティックを嫁に借りて、自室のテレビに突き刺して、ドラマ『孤独のグルメ』や、映画『竜とそばかすの姫』を見る。 孤独のグルメは見ているとめちゃくち…

2022夏 14連休(1)

上の子が「陽性」となり、そのおかげで5日間の外出禁止となってしまいました。俺にも疑いアリって事。 夏季連休と繋がってしまい、まさかの14連休となってしまったわけ。すげ〜。わはは。 ちなみに、今日は歴史的な猛暑日になる可能性があるみたいで、そん…

悔い改め懐古せよ

フジロック、最後に行ったのは13年前。 毎年、楽しみで1年の軸にすら思っていたイベントだが、行かなくなると本当に意識から消える。なんか 今年はダイナソーjrとかモグワイが出てたらしい。良いな。 しかしフェスも悪くはないけど、やっぱりバンドはライ…