TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しっ! …しっ!!!(後編)

いやいや… 「ブログのアクセス数が多いと不安な気持ちなるので、みんなどっか行って下さい」 …とは言いましたけど、どっか行き過ぎじゃない? お前ら、素直すぎるよ。 ↑コロナの感染者数なら良いのにね。 鋼のメンタルを持つ俺ですら、さすがにこれはへこむ…

しっ! …しっ!!!(前編)

アクセス数がいきなり爆発している。どうした?なんで?俺のブログになんかあるの?ぜったいに何もないだろ。 やっと俺の時代が来たんけ? おおん? ↑アクセス解析 けっこう嬉しい。嬉しいけど…こんなになっちゃうとチンポやらキンタマといった楽しくも下品…

夏だってのによ❻(「教科書みてぇなやつばっかだな」)

ENSLAVEのvo.JEEP氏の訃報を知る。 俺はENSLAVEのライヴを見たことないし、バンドについて深いところまでは知らないニワカなんだけど、とにかく、バンドの残した名盤『FAR EAST HARDCORE PUNK』はハチャメチャにカッコ良いのでみんな聴こう。 ご冥福をお祈り…

夏だってのによ❺(ナイスつぶやき)

気づいたら寝ていた。で、今 起きた。 時計を見たら真夜中3:30。二度寝したいけどなんか目が冴えてる。このまま寝ずに出勤になりそう。それはそれでしんどいんだぜ、たぶん、きっと。 インスタにメッセージが来ていた。 たぶん、あの『俺のことをずっとゴー…

夏だってのによ❹(俺は海賊戦隊ではない)

インスタグラムも細々とやってる俺だが、少し前から、外国人の青年にずっとカラまれている。 いや、カラまれてるとか、そういうネガティブな状況では無いんですが、なぜか、俺のことを戦隊モノのヒーローだと勘違いしている青年にずっと質問攻めにあっている…

夏だってのによ❸

ボクシングの中継を見ていた。 ほぼ裸みたいなラウンドガールのケツにしか目がいかない。 なんてエロ下品なんだ。素晴らしい。精通しそう。 そして、国旗を前にしての国家斉唱との相性も最悪でゾクゾクしちゃう。「厳粛な場」と「まるだしのオンナのケツ」っ…

夏だってのによ❷

小学校の体育館で投票を済ませた後、ヘタしたら3年ぶりくらいになるのか?大阪のド真ん中へ、嫁と遊びに行ってきました。 高速環状線を走りながら、今いちばんハマっている漫画「なにわ友あれ」の舞台である事に気づいて思いを馳せた。 こんなところを200キ…

夏だってのによ❶

いまいちテンションが上がらない。暑さには強かったはずなんだが、なんだか今年はしんどい。エアーコンダクターの真下から動けない。 別に暗いニュースのせいではない。 政治も、宗教も、語れるほど俺のアタマはよくない。ただ何にも同情はせず、あと他人の…

でっかいセル

ドラゴンボールの映画を見に行った嫁さんと子供が帰ってくるなり「でっかいセルが最後に出てきた」と俺にネタバレした。 俺もドラゴンボールは大好きだし(むしろ、お前らニワカとは年季の違うガチのファンじゃ!)、今後、地上波初放送で見るのを楽しみにし…