TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

ワンオクとピザ

なんか騒がれてるから初めてワンオクを聴いてみたが正直、曲はどれもけっこうダサかった。

メンバー全員、森進一の息子なんだっけ?凄いな。

余談だけど、なんか このテのバンドって客席に向かって「お前らー手ぇあげろー!」とか「二階席ー!きこえねーぞー!」みたいな事を叫びがちだけど、せっかく人気だけはあるんだから、もっと他のこと叫べば良いのにな。

「おめーら選挙には行けよー!」とか、「お風呂の鏡はじゃがいもの皮でこすると綺麗になるし、くもり止めの効果もあるぞー!!!」とか。

幕張メッセがさらに揺れるぜ。

 

しかしまあ、サマソニのMCでの発言に対しては、叩かれすぎてて気の毒でもある。

現状、何が正しいかはなかなか難しいが、それにしたってワンオクくんだけ石 ぶつけられすぎだとは思わんかね?

-------

基本的に何もしたくない、ずっと布団の中でキンタマだけさわっていたい… もはやそれをスローガンとして掲げてすらいる俺様だがピザ作りはやってみたい。

すごく難しいだろうけど、楽しそうだし、カッコいい。あとピザってすごく美味い。食べたことある?

この間、嫁さんと窯焼きの本格的なピザ屋に行ったんだよ。


f:id:voeeee:20220824133137j:image

f:id:voeeee:20220824133140j:image

左かバジルのマルゲリータで、右が鶏肉と 忘れたけど多分 味噌か何かだったかな?何かそんな感じのやつ

まん丸の生地を職人が手でブワンブワン回しながら薄く薄く伸ばすのをずっと眺めていた。

人生と同じだな と、思ったね。