TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バ盤バ盤盤盤

ディグ備忘。 最近あまり音源を買っていない。部屋のCD・レコード棚から昔よく聴いてた音源を取り出して久々に聴いたりしている。やっぱダイナソーJRは良いな〜とか言いながら。 とは言え、全く買っていないと言うことではなく、辛うじて買った音源が以下の…

俺は真面目に筋トレすべき

電子ドラム買ったあたりからか。金使いが大胆になりつつある。収入が増えたわけでもないのにな。倹約しなきゃならんのにな。バカだな。 しかし今日もダイソンの掃除機を買ってしまった。我が家にもとうとう来た。ハイソの仲間入りだー。部屋の片隅にあるだけ…

姉の白無垢に泣きたい

子供の頃から面倒見の良い優しい姉に憧れた(現実には姉なんて最高に気持ち悪いクソだぜ!と姉がいる知人が言っていたが、それはお前の姉がクソなだけだろ)。 俺には運悪くMechanical Animals期のマリリンマンソン似の妹しかいない。まあ、でもまだマシだ。…

がんばれ!嫁(改)

※ 嫁の本名を書いてしまった事に、嫁からダメ出しがありましたので、その部分を「アルテマウェポン」に変更しました。 うちの嫁がダイエットをする。 買ってやったSwitchのフィットボクシングも早々とやめてしまうようなうちの嫁さんだが、今度はガチでダイ…

完璧な一曲

…ってなんだろう?もちろん個人的な意見で良いから、お前らも述べてくれ。 曲における完璧ってなんやねんって話になりますがね、己の理解を超えて良いと思わされたら、そりゃ俺にとっての完璧なワケよ。(は?) 「良い曲だな、うんうん」と頷いている時点で…

バッド入った黒柳徹子

職場のロッカーで作業着を脱いだ際に、こないだのライヴで作った腕や足のアザを上司に見られてしまった。「なんだそれ!?」と驚かれたが ハードコアとか、モッシュピットとかを説明しても分かってくれなさそうなので、「家の中でちょっとこけた」と適当な嘘…

猫背つらたん

今でこそトカゲみたいなキモい顔をしている俺ではあるが、たぶん45歳くらいで良い感じのナイスミドルな顔立ちになると予想、期待している。良い感じに二重まぶたになり、シワも笑顔の可愛さとなろう。西島秀俊とか、たぶんああいう感じになると思う。今は爬…

REVIVE THE FEAR 2021

地元でかなりサグいブルータルな極悪イベントがあったのでタイラ(友人)と遊びに行ってきました。俺は野暮用があり途中参加となった為、ガッツリと見たのはNUMB、EDGE OF SPIRIT、SANDの3バンドのみ。しかしどれも百戦錬磨の重鎮バンドであり非常に大満足…

なんでもいいから毎日更新しろとか言うからだぞ

嘘つきだらけの世の中である。政治家は言わずもがな、俺だって嘘つきだ。虚言だ。ハリボテだ。愛、自由、希望、夢なんてものに至っては初めから嘘なのである。 その点うまい棒ってすげぇよな、「うまい」を名に冠し、そして嘘偽りなく本当に美味いんだから。…