TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021GW③

野性爆弾くっきーのYouTubeチャンネルを観ている。 この人、ただのヤバいやつと思ってたんですが、かなり多趣味で、そのどれもが興味深い。ギター、バイク、パンク、バンドetc、みたいな。 CDコレクションの回を観たんだが、Oi Punkにはじまりアレやらコレや…

2021GW②

オラオラオラどんどんブログ更新していくぞ。 7連休だから⑦つ記事を書くのではなく、連休中、暇さあれば何回でも記事を書いていくと言うスタイルだ。 ブログってね休日になると書きたくなるんですよ。平日は仕事もあるし、貴重な時間をブログ更新なんかに使…

2021GW①

はい。今日からゴールデンウィークです。 7連休です。知事や政治家が「我慢のゴールデンウィークを」と仰っておりますが、俺は俺なりに、気を使いながら、考えながら、まったく我慢をしないゴールデンウィークを過ごそうと思います。大爆発するんだい。168時…

ビューティフルワールド

いっこ前の記事に反響が多くて戸惑っている。アクセス数も多い。なんか複雑な気持ちだ。 ブログタイトルを『HIS BLOG IS GONE』から『割れ目に沿って包丁を入れて真っ二つ。女性の尻』に変えようかな。 ----------------------------------------------- お…

圧倒的な謎と恐怖

中学時代、例えばヤンキーなんか全く怖くなかった俺だが、唯一、「怖い!」と思った同級生がいた。西という男だ。薬局屋の息子で、いつも一人で校舎の裏で雑草を観察していた。 部活でスポーツに励む子、将来を見据えて勉学に勤しむ子、ただひたすらにモラト…

誰か持ってたら3000円くらいで譲って下さい

30年もの間、かなり朧げながらも、しかしけして忘れ去ることはなかった、ある小さな記憶と疑問。 結局はそれともう一度出会うことなく、たぶん俺は死んでゆくのであろうという予感があったのだが、 昨夜、睡眠時間を削った執念のネットサーフの末に、とうと…

ブログなんてやめたいんだよ。やめ方がわからないんだ。

特に書かなきゃならないこともないけどブログを更新するね。いつも以上に書くことないけど勢いのみでタイピングするね。 ブログなんてな、適当にな、それこそ cfjksghkDVDshdshlhごlhlhklvkljvlsjvlっvsdゔsjgんsjd とかでもいいから適当に打ちこんでな、最…

ビスケット(訂正)

嫁にキャビアの味がするビスケットをもらった。売ってたので買ってきたらしい。バカなのか。 パッケージには、「本品はキャビアの風味を再現したものでキャビアは使われておりません」と印刷されている。いや使われておりませんのか〜い! という事で、あま…

チーズ好きは是非

チーズ専門店に行った。 3日ほど前に夕方の情報番組みたいなので取材されていて、それ見た瞬間に「行きたい!」と思わされた。車で1時間弱だけど結構な田舎にあり、良い天気にドライブついでで行くにはちょうど良い距離と場所だった。我々のほかにも、同番…

ちりんちりん

結論から言うと今日もほんとにしょうもない記事を書こうと思う。しかしそれはあなたたちにとって、おそらくしょうもない事なのであろうという俺の推測であり、実際、僕にとってはどうしても書き記しておきたい事なのである。これからもずっと俺の俺による俺…

俺を納得、もしくは感心させてくれ

ほんとうにアホみたいな疑問があるんですけど‥。 スピッツの『名前をつけてやる』ってアルバムをAmazonで検索すると、 そのアルバムと一緒に『電マ』もヒットするんです。そう、あのAVとかで大活躍の、あの電マです。短時間でイカせるやつです。(コレ、本来…

フューリーワールド

なんとなく、箇条書きで記事(日記)書きます。 *コストコに行った。 スコッチとデカいサーモンを買った。刺身にするも良し、ごま油でユッケにするも良しだ。 *知らぬ間に愛用のMacBook Airの液晶にヒビが入っていた。絶望的な気持ちになったがAppleCare+…

青春は何もかも実験である

暖かくなってきましたね。TシャツだけでOKだ。俺が思うに春なんて無いんだよ。すでに夏の入口なのだと思う。夏の入口には桜が咲くのです。 長男(小4)、なかなか友達が多いみたいで親としては色々と安心だ。どんな友達がいるのか、何人いるのか尋ねてみたら…