TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

リスターート

あえて理由は言わないけど、まあ、ちょっとブログ書く元気はなかったよね。

夏休みは部屋でずっとネット見たり、プライムビデオで映画見たり、アニメ見たりして過ごしていました。

外出は禁じられていましたからね。

映画は『さがす』『シンゴジラ』『竜とそばかすの姫』『式日』『映画ドラえもん のび太のねじまき都市』『映画ドラえもん のび太のパラレル西遊記』『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団』『映画ドラえもん のび太の海底鬼岩城』などを

アニメは『Sonny Boy』『輪るピングドラム』『SPY×FAMILY』などを見ました。

どの作品も、意識が朦朧としたまま見ていたので、内容が入ってきませんでした。なので感想も何もありません。(強いて言うなら「ドラえもんってやっぱ青いなあ〜」とか、それくらい)

あとたまにYouTubeで、ただひたすらに国道を走ってる車載カメラの映像(2時間くらいあるやつ)とか、夜の街を徘徊して撮影しているだけの動画とかを見ていましたが、映画やアニメとは違い、何も考えずにボケ〜っと見てられるので、面白かったです。

まあとりあえず、

今は外に飛び出したモノも全て体内に詰め直しましたし、行方不明になっていた部位も回収して接合したので、ある程度は元気になりました。やはり生身の体が新幹線に勝つという奇跡なんてありえないんですね。

は?コロナ?ちがいますよ。