TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

2021→2022③正月休み

レッドブルを飲みながら外を散歩していた際に思いっきりゲップをしてしまったんだが、その時ちょうどすれ違った女子大生くらい?のうら若き乙女達の団体が

「なんか今、ケーキみたいな匂いしなかった?」「うん、したしたぁ」「いい匂い〜」「なんかケーキ食べたくなってきたぁ」「わかる〜」

とか言ってて吹いてしまった。

…ベイビーたち、それはケーキの匂いじゃないよ。オッサンのゲップの臭いだよ。オッサンの胃の中の臭いだよ。皮膚科にお薬をもらいに行くオッサンのゲップの臭いだよ。

-------

あけましておめでとうございます。

皆様どんなお正月休みをお過ごしでしょうか?まあ お前らの連休の過ごし方なんてどうでもええけどな。あ?やんのか?俺は強えーぞ?

俺は大掃除したり、カニ食ったり、酒をしこたま飲んだり、大晦日の格闘技を見ながら「しょこたん、解説 上手いなぁ」とか思ったり

と、まあベタな正月を満喫しています。

あとはダルいけど年賀状の返事を書いたり、初詣にも行かんとアカンね。ブックオフのセールにも行くんだい。

あとはひたすら部屋でダビスタでもすっかな。外、クソ寒いしな。ダビスタ、神アプデのおかげでめちゃくちゃ面白くなってる。ズブい馬が産まれにくくなってて、割と直線ぐいぐい伸びてきたりするので楽しい。短距離G1ばっか勝ってますけど、そろそろ牡馬クラシックとか古馬の大レースを勝ちたいなぁ。てゆーか、新規追加されたクロノジェネシス強すぎワロタw

ダビスタのこと書くとブログのアクセス数が下がるので、ここら辺でやめますね。

 

あ、そういえばクロノジェネシスで思い出したけど、この間テレビで「ゲーム総選挙」みたいなのやってましたね。

最近なんかああいう番組多いですよね。「漫画家が選んだ本当に面白い漫画」とかもやってたよな。

ああいう番組は悔しいけどわりと見ちゃう。

で、そのゲーム総選挙で、クロノトリガーとマザー2がそれなりに上位になってて、おっさん的には腕組みしてウンウンって感じでした。

はい、以上です。今年もよろしくね。

 

ダービースタリオン -Switch

ダービースタリオン -Switch

  • ゲームアディクト(GAME ADDICT)
Amazon