TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

性欲の果てに土を掘り返す

試しに youtube井川遥の角ハイボールのCMを見ながら、角ハイボールを飲んでみた。

アレれれれれれ?予想ではもうちょっと癒されるはずだったんだけど、全然、そんなことなかった。

むしろ逆に落ち込んだので、killieの新譜7インチを注文予約した。11月ぐらいに届くんだってさ。それ聴くまでは死ねないな。まあ、それ聴いて殺されることになるんだろうけど。 楽しみだァ。

ついでにステッカーもポチっちゃった。“積年の恨みと癇癪により自殺する ”ステッカーだってさ。死は避けられんようだ。

***

 

レコードばっか買ってるけどCDだってボチボチ買ってます。中古ばっかだけど。

f:id:voeeee:20200915234111j:image

LENTOはスラッジ/ドゥーム/ポストメタルみたいな感じ。ペリカンとかISISとか好きなら間違いなく突き刺さる。思わず平伏してしまいそうなほど荘厳なヘヴィネス。

HESSIANは、ブラッケンドハードコアってやつか。PALMとか好きならマストな感じ。ベルギーのバンドでAmenraとかThe Black Heart Rebellionのメンバーも在籍。凶悪。

This Will Destroy Youはわりと普通にExplosions in the Sky的なアレかと思いきや、ブレイクビーツ入るとこなんかは65daysofstatic的だったり。