TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

夏が好きでさ

夏が好き。

 

f:id:voeeee:20210705121323j:image

和歌山県有田川町の清水地区にある『あらぎ島』に行きました。日本の棚田百選にも選ばれている割と有名な場所ですが、今回初めて行きました。

思っていた以上に美しい光景でした。四季により様々に景色が変化するらしいので、寒い時期に再訪しようという気持ちになりました。あと夕陽も素晴らしいそうです。癒されますね。

f:id:voeeee:20210705122058j:image

あらぎ島のすぐ近くにある『蔵王橋(ざおうばし)』にも立ち寄りました。有田川の二川ダム上に架かる赤い吊り橋で、全長約160m。高所恐怖症にはキツい場所です。 

ここは中学生の頃に死んだじいちゃんと行ったことがありましたが、正直、「え?こんなに怖かったかなぁ」と思うくらいビビりました。両サイドの柵、こんな低かったかなぁ?と思ったんですが、たぶん俺の身長が伸びたからなんだろうな。

家族の手前、余裕だぜ、みたいな顔してましたが内心、震えてました。

ここ、昔は自動車が通行していたそうです。マジかよ。

 

…どうだい?実に普通のブログっぽいだろ?

アクセス数が増えたから、妙に意識しちまってるのさ。小さなお子様や美人OLも見てるかもしれないとなってくると、あまりムチャもできないぜ。俺は弱いんだ。

もう迂闊に女性器の名称も書けないし、イルでドープな話もしないし、ニッチなレコードを晒したりしない。あと困ったらすぐに刃牙ネタを放り込むのも控える。

もうパンピーどもに媚びて媚びて媚びまくってやるぜ。これは健全なブログだよ☆アタマおかしくないよ☆って感じ。

次回からも『夏バテに負けない!簡単スタミナ料理☆』とか『マスクで肌あれ・ニキビが急増中!?マル秘対策法を大公開♫』みたいな、なんかそんな感じのヌルい記事を書くぜ。