TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

スペリオルドラゴン

 

なんか仕事がそれなり〜に忙しくなってきた。久々に休日出勤もしたりして。

まあ、昔はもっと忙しくてそれに比べると全然大したことないんだけど、ここ一年くらいはコロナうんぬんで海外輸出がアレだナンだで仕事が超絶ヒマで、そんなだから体も心も鈍りきってて。

だからそれなり〜の忙しさでも、なんか凄く疲れる。もうスイッチが入らない感じ。

 

だからってワケじゃないけどなんとなくリポDを鬼買いしました。単に味が好きなんです。ジャックハンマーごっこもできますし。

f:id:voeeee:20210704110501j:image

なんとなくリポDをロックで飲んでみた。

グラスに入れて初めて知ったんだけどリポDってこんな色だったんですね。眩いばかりの黄金じゃないですか。

脳裏にスペリオルドラゴンが浮かんだ。むしろスペリオルドラゴンしか浮かばなかった。

f:id:voeeee:20210704110820j:image

 

はい、以上です。