TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

夏休み2021②

涼しくなるまで部屋でダビスタSwitchをしていた。

最近 いまいちレースは勝てないし、牧場経営も金銭的にヤバくて、なんかもう売りはらって「ブレイブリーデフォルト2」買おうかな〜なんて思ってた矢先、やたら強い馬が出来てしまい(スプリント〜マイルGⅠ勝ちまくり!10億くらい稼いでくれた!)、ダビスタやっぱ面白え〜ってなっちゃった。まだまだダビスタは遊べる。

その後はドラムの練習。足のダブルちょっと上手くなってきた…と思う。コツはやはり貧乏ゆすりだな。

夕方まではまだ時間があったので昼寝した。

-------

夕方になり嫁と買い物に行った。

「ムー」のフィギュアのガチャポン(300円)をしたら硬貨が詰まってしまい 店員を呼んだ。結局、故障は治らず硬貨が取り出せなかったので店員さんが「好きなのひとつどうぞ」とカプセルを選ばせてくれた。

f:id:voeeee:20210807235910j:image

で、コレにした。(…コレ、なに?)

 

満を辞して、棚作り開始。

夜分に電ドラは喧しいですが、カンケーあらへん。ガリガリと爆音を鳴らせてハイ完成。

f:id:voeeee:20210808000258j:image

f:id:voeeee:20210808000243j:image

まあまあ、なかなか良い感じです。<つづく>