TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

俺はお前たちを愛している

前記事で「陰毛」とか書いたからか、ブログのアクセス数が急降下してて笑い、そして泣いた。

アカンか?お前ら、汚いのはアカンのか?ぴえん。

そんな事があっても、懲りずに今日もこのブログを見に来ているお前とお前とお前、あとお前!ついでにお前も!…ありがとうな。大好きだヨ!…しかし、自分の人生、もう一度 見つめ直したほうがいいぜ。

 

そんな愛すべきお前たちに俺は呼称を与えたいと思っておる。去らずに残ってくれたお前たちの事を、もっと愛を込めて呼びたいのだ。

たとえば、

ももいろクローバーZのファンは「モノノフ」と呼ばれているのは有名だ。LUNA SEAの「スレイヴ」とかもな。

R.I.Pジョーイなスリップノットは「マゴッツ」だっけ? 青山テルマは「テルマー」で、小沢健二は「仔猫ちゃん」。KAT-TUNは「ハイフン」。ぜひ幸せになっていただきたい華原朋美は「カハラー」。あと、バカそうな車のステッカーでよく見かける倖田來未の「倖田組(員)」。そして個人的に笑ってしまったルー大柴の「ルーマニア」。THE ALFEEの「アル中」はひどいなw

…などなど、他にもいっぱいあるみたいだ。今、調べてきた。

そういった事実を踏まえた上で、このブログおよび、俺のファンだというIQ激高のお前らの事を、今日から陰毛と呼ぶことにしました。分かったか?お前たちは陰毛なのだ。さらに男をチンを呼び、女はマンと呼ぼう。

たとえばある日のブログアクセス数が100人だったとしよう。それも今日からは100人ではなく100と表現しようと思う。だってお前たちは陰毛だから。

分かったか?分かったらさっさと散れ!!!

陰毛だけにな!!