TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

NUMBER GIRL

YouTubeフジロック生配信でも見るかな〜、なんて思ってた矢先に郵便配達の人がレコードをたくさん届けてくれたのでフジロックなんてどーでもいいや!となっちゃったい。

とはいえenvyとナンバガは見た。カネコアヤノは用事で見れなかった。

 

ディグ備忘

f:id:voeeee:20210822091756j:image

f:id:voeeee:20210822091916j:image

f:id:voeeee:20210822091921j:image

BOaT「LISTENING EXTRA -ADDICTED TO MEASURE THE LENGTH OF SMOKE」LP
・BLIND GIRLS「RESIDUE」LP

・KAOSPILOT「KAOSPILOT」LP

・GUYANA PUNCHLINE「MAXIMUM SMASHISM」LP

・WEAR YOUR WOUNDS「RUST ON THE GATES OF HEAVEN」LP 
・CULT LEADER「A PATIENT MAN」LP

・HOT SNAKES「AUTOMATIC MIDNIGHT 」LP 

・「Altar of Complaints / SeeK / Stubborn Father / Thetan/4way split」LP

激音だらけと思いきやBOaTみたいなのを1枚混ぜるのが俺のジャスティス。山塚アイREMIX、気持ちよくて最高だなコレ。…しかし、ちゃんとディスクユニオンさんの備考欄を読んでなかった俺が悪いんだけど、これジャケなし不完全品なんだな(写真1枚目の青いLP)。サイケなジャケットがかっこいいブツなだけに残念。

-------

そういや「牛かつ」って食べたことないな〜と思い、地元のわりと有名な専門店に食べに行きました。

f:id:voeeee:20210822110749j:image

レアな肉がインスタ映えします。

これを専用の焼き石でセルフ焼きしながら好みの焼き加減で食う。なるほど、なかなか美味いもんだな。 

しかし、ここまでくるとカツっていうかステーキだな。塩、特製タレ、溶き卵があったけど、途中からステーキソースで食べたくなってきた俺は、たぶんこの店に来る資格はない。こんなん言うたらアレですが、俺はトンカツしか好きかな。