TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

スニーカーブルース(改)

クレヨンしんちゃんの映画を次男坊と見てきた。「謎メキ!花の天カス学園」。

オトナ帝国、戦国大合戦、ヘンダーランド、ロボ父ちゃん、あのへんに勝るとも劣らないデキだったと思いました。野原ファミリーの出番がほぼないのが残念という意見もあるみたいで、それには俺も同意するが、いや 逆に野原ファミリー抜きでこんだけ面白いのか!と思ったのもまた事実。中盤まではミステリーで、後半は友情と青春とドタバタってストーリー構成も良かったと思う。

-------

VANSのオールドスクールの白を、丁寧にマスキングして、染めQの黒で塗り替える作業。

ケチって小さいサイズの染めQしか買わなかったから、塗ってる途中でインクが尽きてしまった(泣)。

結果、左足のほうの染めムラが酷い。けっこう白の箇所が残ってしまった。非常に汚くてカッコ悪い。

染めQを追加で買うか、いや、しかし割と高いんだよなアレ。

グレー(灰色)のスニーカーが欲しくてトライしてみたんだけど、無駄な金払って本末転倒になるくらいなら思い切って新しいスニーカー買う方が賢い気がしてきた…。

before

f:id:voeeee:20210825075758j:image

after

f:id:voeeee:20210825075817j:image

ベロが白い。と言うより全体的に汚ねぇ。こりゃあ破棄だ。スニーカーだけに!ハキだ!

そして狭い部屋でやったからシンナーが充満してヤバい。楽しい。