TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

イエロー(やや改変)

我が家にて。

オシッコの流し忘れを発見し、子供ふたりに実際にそれを見せながら問い詰めた。2人とも「俺じゃねーよ」「ぼくじゃないよ」と容疑を否認する。

しらばっくれやがって!と怒りが込み上げると同時に思い出した、コレ、俺や!!  と。

よく考えたら…いや、よく考えなくてもこのオシッコは俺のだし、当然、流し忘れの犯人も俺だったのだ。

なぜそんなことを忘れるの?そしてなぜすぐに思い出さないの?という皆様の疑問には「ほんと、なんでだろね」と同調する他ありません。

結果的に、自分が出したオシッコを子供たちにキレながら披露する愉快なお父さんになってしまった…。

しかし今更、罪を認めて謝る勇気はなかった。

子供2人に「えええーい!!もうよいわ!俺が流しとく!… 散れい!」と言い放ち、お仕舞いとするしかなかった。かくして俺の威厳は守られたってワケさ(大爆笑)。

子供たちも「あれ?今回の説教、妙に手短だな」と思ったことでしょう。まあ妙ってゆーか 尿 なんですけどね ってやかましーわwwwww

…まあでもホント、子供たちに申し訳ない気持で胸がいっぱい、膀胱はカラッポであります。忙しい中トイレに呼び出してごめんって気持ち。あと 願わくばママを疑わないでやって欲しい

 

まあ今は「ウンコじゃなかっただけ良かっただろが!!!」という逆ギレの気持ちですがね。

PEACE!!

 

 

※ 本当は上記文に「これがホントのシッコー猶予ってかwww」と「oh!尿!」というオモシロ文も入れたかったが、タイミングが見つからず書き終えてしまいました。ごめんなさい。

ちなみに最後のPEACE(ピース)もオシッコ(PEE、ピー)とかかっています。

オシッコだけに かかっています。