TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

四 consecutive holidays①

俺はある工場で働いている。

コロナの影響で兼ねてから色々とアレだったのが、ベトナムのロックダウンでさらにアレとなり、とうとう休業となってしまいました。わはは!笑えない。

と、言うことで10月中はたくさん余らせていた有給休暇をガンガン消費して、朝からストロングな液体を大量摂取したり、激ヤバなレコードに針を落としたりして、ゴリゴリにハッピーな現実逃避をしてやろうと思っております。ちなみに今 Death Cab For Cutie聴きながらちょっと泣いてる。

金がありゃあ、ちょっとした旅行なんかも行きたいもんだがね。財布の中に2400円しか入ってなくてオジサンちょっと笑っちゃったよ。

あ、そういや終末は凱旋門賞ですね(2400で思い出した)。いいかげん日本馬のVが見てみたいですよね、いや、ほんとマジで。

オリンピック中は特に口にしなかった「がんばれ日本!」を満を辞して叫びたい気分である。

俺なんかにがんばれって言われたくないだろけど、がんばれ!日本!!!!

【凱旋門賞 枠順確定】日本から参戦するクロノジェネシスは14番ゲート、ディープボンドは5番ゲート、武豊騎手騎乗のブルームは7番ゲート | 競馬ニュース - netkeiba.com

2021凱旋門賞(G1)のテレビ・ラジオ中継 JRA

みんなで応援しましょう。

-------

ヒマさえありゃ缶ビール片手に用水路を眺めています。たくさんメダカがいて楽しいです。