TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

Day Of Summer

ディグ備忘録

f:id:voeeee:20210929121232j:image

REPUBLIC OF DREAMS : ALLES BRENNT/SPLIT (7)
RINGERS:AMPERE/AMPERE:RINGERS
LOVEMEN / SERVO/SPLIT

f:id:voeeee:20210929121235j:image

FRAMEWORKS/SMOTHER (LP)
LOUISE CYPHRE/DISCOGRAPHY (LP)

f:id:voeeee:20210929121302j:image

LYTIC : AMITIE : CHIVALA : PIQUE/SPLIT (LP)

SUIS LA LUNE/DISTANCE/CLOSURE (LP)

f:id:voeeee:20210929121309j:image

FOR YOUR HEALTH : SHIN GUARD/SPLIT (LP)

DAITRO/2002-2005 (CD)

AMPERE/LIKE SHADOWS(CD)

 

激情とかスクリーモとか、なんならパンク、ハードコアもちょっとしばらくはいいかな…

とか思ってたけど、俺の聴きかた、掘り下げ方が甘かった(雑だった)ことに気づき、再び色々と買いまくり、反省しながらスピーカーを爆音再生しておる(嫁にいま何時だと思ってんだ と怒鳴られた)。

そう、やはり浅瀬でチャプチャプしてちゃダメなんですよ!… わかるな? よし、じゃあ次行くぞ。

とりあえずLOVEMEN / SERVO/SPLITがドーナツ盤だったのでアダプターを探したんだが 紛失しちゃってて未だ再生できてねぇ。どこいった?

https://m.youtube.com/watch?v=PyHozIFPqtI 

これ、名曲なんだがね。LOVEMEN

あと、このあいだ買ったGOUGE AWAYとかTOUCHE AMOREがすごく良かったので、わりと最近のハードコアバンドの音源もたくさん買ってみた(SPLIT多し)が、わりとぜんぶカッコイイ。あぶねぇ…置いてけぼりジジイになるとこだったぜ。

特にSHIN GUARDとAMITIEが良かったです。

https://m.youtube.com/watch?v=qsnXYQphCYw

SHIN GUARD(LIVE)

https://m.youtube.com/watch?v=DG5b903v5rw

AMITIE(再生数35…もっとみんな聴きましょう)