TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

陰茎ねたみ

休日は寝違えなのか毒サソリなのか分かんないけどずっと首が痛くて、基本的にはずっとお布団に横になっていました。

途中、元気を振り絞ってブックオフとかレコ屋にも行きましたが、ずっと首が痛くて、あまり楽しい気分ではありませんでした。

とは言え、手ぶら帰ってはあまりにも寂しいので、

ブックオフでは、「世紀末リーダー伝たけし!」の一巻と、昔 持っていたはずなのになぜか部屋のどこを探しても見つからない「グリーンヒル」全3巻を買い(なおし)ました。

レコ屋では、地味に高かったけどCRASSの「Penis Envy」のレコードを買いました。地元どころか、我が県にある最後の中古レコード屋なので、これからもなんとか頑張ってもらいたいとサポートの気持ちで毎度 買い物をします。

帰宅後は買ったアイテムを愛でることなく、布団に横になりひたすら首の痛みに耐えていました。

病院だなこりゃ。はあ、つらたん。

-------

この間、嫁と、次男坊と映画館へスパイダーマンの映画を見に行きました。この間、見たベノムも面白かったですが、ベノム(あとカーネイジ)はベチャベチャして何がどうなってるかわからない戦いを、さらに薄暗いところでやるので、そこがちょっとどうなのかなぁ と思う部分もあったのですが、

スパイダーマンは手から出した糸をアレしてビルとビルの間を爽快に飛ぶのが、なんかわかりやすくて、見ていて気持ち良かったです。はい。

-------

真夜中にテレビをつけたら、HNKで「みんなのうた60フェス」なるものがやっていて、POLYSICSもかつてカバーした名曲「コンピューターおばあちゃん」なんかをオリジナルPV(PVではないか…)で見れて、楽しかったです。夜更かししてしまった。

みんなのうた60 | NHK みんなのうた

POLYSICS 『コンピューターおばあちゃん』 - YouTube