TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

DEATH

ディグ備忘録

f:id:voeeee:20220223181303j:image

OCALA WICK 「GOBBIN JR」、MAGDALENE「SAIL WITH THE TIDE 」、MUSH「THANK YOU, WE'RE MUSH」、BIRDS IN ROW / WAITC(SPLIT)

オーディオのアンプの保護回路(とかいうワケわかんない機能)が働いて音が途切れる問題(過去記事参照)ですが、

ケーブルをニッパーでしっかり向いて、銅線をネジネジして、ちゃんと丁寧に繋ぎ直したら治った。マジで治った。すごくばかばかしい理由による不具合だったワケだ。

機材の寿命でなくて本当によかったー。新調する金なんかどこにもないからな。

何事にも仕組みがあって、理由があって、さらにしかるべき対処方法というのがあって、それらをちゃんと守らないと いつまでたっても解決は見えてこない。何事もそう。やはり、そうなんだな。

gobbinjr - "fake bitch" (official music video) - YouTube

Magdalene - Thousands of Plagues - YouTube

Mush - Thank You, We're Mush [FULL ALBUM STREAM] - YouTube

Birds in Row - "Can't Leave" - YouTube

-------

カレーを作りました。

他者を気にせず、己の為だけに己が作ったカレーだ。

マキシマム、ほりにし、バカまぶし その他、冷蔵庫にあったワケわかんないモノまで全てを入れた。マクドのナゲットに付属のソースなんかも入れた。湯浅醤油も入れた。なんか変な煮豆も入れた。ブラックコーヒーの粉も入れた。

あとは何入れたか覚えてない。俺、ベロベロに酔ってたから。

f:id:voeeee:20220223190827j:image

で、最後にデスソースをドボッと入れた。いざ実食!!!

おおお!!!う、うわああ!?…一期一会にも程がある!なんだコレ!?

今後 二度と出会うことはないであろう味のカレーだ。もはや美味いとか、不味いとか そういうありきたりな感想では終わらせてはならない奇跡の味だ。

地球が奇跡の星と言われるのは 広い宇宙の中に、これだけ多くの生命が存在している星がないからであると言わウワっ!辛ッッ!!! 辛い!

デスソース、辛ッッ!!!!!(笑)(笑)バッカじゃねーの