TOMONISASAGU

自分と向き合った日記

病気なんです(改)

休日、ちょっと南の方へ旅をして、エビとカニばっかりの水族館に入った。

エビ、カニの他にも、ウツボカブトガニダイオウグソクムシなんかもいて、正直、まあまあ気色悪い。グロいヤツが多い。ゆえに楽しかったが。

f:id:voeeee:20220401120638j:image

↑いきなりカブトガニが愛を営んでいて、思わず子供たちの目を塞いでしまいました。カブトガニって寝バックなんですね。いや、ただ重なってただけかもしれませんが。
f:id:voeeee:20220401120642j:image

ダイオウグソクムシは伊達に大王を名乗っていない風格。具足というのも納得のフォルムでカッコ良かった。まず顔がめちゃくちゃダーティーなんですよね〜。怖い。 よくわかんないけど なぜか脳裏にザンスカール帝国ってワードが浮かびました。(なんか、こう、…分かるだろ!?)

f:id:voeeee:20220401121134j:image

↑あっ!これは明らかにヤッてる最中!伊勢海老!またしても子供たちの目を塞ぐ事態に。

もはや18禁の館ですな。アクアリウムならぬアクメリウムですね ってやかましーわ!wwwwww水族姦ってかwwww

 

ごめんなさい。普通に真面目で楽しい立派な水族館でしたよ。ごめんなさい。イカレタノハオレダケ(byバクチク) 俺、精神科 行ってくっからヨ!

と、言うことで…

16年間、弊ブログをご愛顧いただき本当にありがとうございました!またいつかどこかで皆さんと会えると信じて。グッドバイ。

 

                                    JUNYA IKEDA